iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップパソコン7/5 Galleriaの2台目注文しました。

7/5 Galleriaの2台目注文しました。

 腐れ縁ですね。結構ひどい目に遭ってるのに、又お金を出そうという愚かな人です。
しかし、どうしてこれほど壊れやすいのでしょうね。息子も娘も妻も、パソコンが壊れたと言ってません。
壊れるのは自分だけ。世の中を見れば結構ひどい目に遭ってる人もいるようですが、自分もその仲間。
 使っている時間が長い、電源を入れている時間が長いのかもしれません。自分の場合は。妻や子供
より。長く使うには、電源を入れなければ良いという、おかしな結論でしょうか?
 今回はお守り代わりに3年間の保守を入れました。パソコン代金の10%の価格が保守代と言うことです。
願わくば、3年間無事に過ごせればと思ってます。
 故障で、使えないGalleriaを修理するという、大問題も残ってます。

AUTHOR: やまちゃん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/347saitama/ IP: 118.20.229.206 DATE: 07/06/2011 14:40:31 全くパソコンオタクですね~ パシコンないとオチオチしてられません。 すっかり虜になりましたね(^-^) これって。。。(>_<)ですよ~
07/05/ (火) 21:52| パソコンコメント(0) | トラックバック(-) | 編集
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

