iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップテレビ番組7/14 なでしこジャパン強いですね。

7/14 なでしこジャパン強いですね。

 朝、少しだけ早く起きて、スエーデン戦見ました。後半から見たのですが、1-1から沢選手がゴールを決めて
2-1でリードしたあたりから見たので、楽に見られました。相手に試合をさせないくらいの出来だったと思います。
身長差が10cmもあるので、少し心配でしたが、全く関係なかったですね。それ程、パス回しが良かったのですね。
これでメダルが確定で、あとは決勝ですが、アメリカとの戦いです。
 これまでの全てを出し切って、思い切りのいい試合を望むだけです。がんばれ。決勝は月曜日のようです。

AUTHOR: ミュー EMAIL: URL: IP: 202.229.176.145 DATE: 07/14/2011 13:49:09 本当に強いですねぇ。 前回オリンピックでは4位でしたが、それでもすごいと思ったのに。 朝起きて、ニュースで笑顔のなでしこ達が映ったのを見て、勝ったな、と思いました。 決勝はぜひライブで見たいです。
07/14/ (木) 06:05| テレビ番組コメント(0) | トラックバック(-) | 編集
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

