iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト

スポンサーサイト

--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップパソコン初代Galleriaがバラバラになりましたが…。

初代Galleriaがバラバラになりましたが…。

 初代Galleriaが全く起動できなくなり、2週間ばかり経ちました。部品を外して、チェックして
きました。最初はメモリー、これは異常なし。次に1TBのHDD、これも異常ない。後は、マザーボード
これはさすがにちょっと取り替えてみるわけにも行きません。電源も電圧だけは、出てるようです。
 外見上はマザーボードは異常ないようです。電源も疑う余地はあるようにも思うのですが、取り替えて
見るのも大変です。どうしたらどちらが悪いか分かりますかね?。

(ケースから外したばかりです。)




(部品が外されて、電源とDVDドライブ、カードリーダだけになりました。無事組み立てられますか、ちょっと心配。
マザーボードのどこへ繋がるか、書いておいたのですが、一カ所だけコネクタのように見えて、それの集まったもの
がありました。HDDのLEDなど、フロントパネルへ接続なるものです。これが心配です。)


(グラフィックボード、CPUクーラーも外しました。CPUだけは付いてます。グラフィックボードも新しいPCへ、接続し
動作に異常が無いことが分かりました。ちょっと怖かったです。メモリーも異常は無かったです。)
スポンサーサイト
07/16/ (土) 07:57| パソコンコメント(0) | トラックバック(-) | 編集
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

