iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト

スポンサーサイト

--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップテレビ番組なでしこジャパンやりましたね。優勝です。

なでしこジャパンやりましたね。優勝です。

 戦いはもつれにもつれました。ペースは終始アメリカのペースだったと思います。前半が
アメリカは得点が入らなかった。かなり運も良かったように思います。前半はシュート数がアメリカ12で
日本は5。ボールコントロールは日本が取って様です。でも、アメリカはどう見ても優勢でした。
後半アメリカが先制得点。その後日本も得点。1-1で、決着が付かず、延長。延長でも、リードしたのがアメリカ。
 延長の後半で、残り時間3分での沢の得点。2-2で延長でも決着が付かずと言うのか
日本が二度同点に持ち込んでの、PK戦でした。
 PK戦では、流れが一転。アメリカはセーブされ、外して、日本は最後の沢まで行かないで
四人目の熊谷が入れて、PK戦を制して、世界一になったのでした。
 テレビで見ていても、おもしろい試合でしたよ。すばらしい。
得点王は沢。MVPも沢。やはり沢は凄かったという、その一点に尽きるような、大会でした。


AUTHOR: coconuts EMAIL: URL: http://excoconuts.exblog.jp/ IP: 218.225.58.77 DATE: 07/18/2011 08:48:39 おはようございます。 時間切れ近くになると加点してアメリカに追いつくという 先制の1点が入らずハラハラしながら見ていましたが、 PK戦でのアメリカは全く別チームのようでしたね。(^-^)v
スポンサーサイト
07/18/ (月) 06:42| テレビ番組コメント(3) | トラックバック(-) | 編集
igaigaさん、コメント有り難うございます。
 沢選手とワンバク選手ですが、かつては同じチームでプレイしてた様ですね。
 アメリカで気になったのはモーガン選手ですか?足も速いし、常に得点に絡んでいるようです。フェイスも良いですね。
 なでしこジャパンには岩手の滝沢村出身の岩清水選手ですか、います。最後の最後に、彼女がレッドカード、そんなよう実も見えなかったのですが、ペナルティエリアの外でモーガン選手だったかなあ、止めたのが、あまり誰も言わない、家族は言ってましたが、良かったかもしれませんよ。あそこで決まってれば、PK戦は無かったですからね。
2011/07/19(火) 14:25:48 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
筑波山に登っていて 見ていなかったですよ~
でも何となく 負けていて 駄目かな~と
思いながら下山でした。
家に帰れば優勝とか 以外でしたが。。
2011/07/19(火) 14:36:02 | URL | やまちゃん #79D/WHSg[ 編集]
やまちゃんさん、コメント有り難うございます。
 ブログにもまだ書いてませんが、7/18はテレビでLIVEで応援後、少し無茶でしたが、焼石駒ヶ岳へ再挑戦しました。
 ただ妻が夜勤明けでしたので、疲れやすく、昨日は7月の最高気温のようでした。35度を超えてました。さらに体調が悪く途中でまたも断念。
 でも前回よりは登りましたし、最初のピークまでは登りました。その後自分だけ、次のピークまで登りました。妻を長くおいておけないので、誰も居ない。往復30分程度だったでしょうか。一人にして、登りました。頂上までは後30分程度でした。
2011/07/19(火) 20:03:07 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

