iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト

スポンサーサイト

--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップ写真8/19 EOSが修理不能で帰ってきましたが…

8/19 EOSが修理不能で帰ってきましたが…

 一度は動いたのですが、あと駄目ですね。最後の写真はこれです。
カメラとレンズの通信が駄目ということだったので、水没してない望遠をつけて撮った写真が下です。



 その後諦めきれず、いじっていたら数分間動きましたが、動作は不安定です。電源が落ちました。
数分間の写真です。充電が十分でなかったかもしれません。


 とにかくバッテリーを充電してます。これで正常に動いたら、Canonの伝道者になります。
もしかしたらもしかしたりして。さっきほどより、かなり動くことが多くなりました。時々駄目になりますが、
そんな時もバッテリーを取って、もう一度セット。なんかこれで動きそうですが、大きい期待はしない方が良いかも。
カメラの水を取って貰っただけでも、もしかしたら得したかも。1575円で動けばこんな得はないですね。
標準のズームはなんかぼやけた感じですが。
スポンサーサイト
08/19/ (金) 11:47| 写真コメント(0) | トラックバック(-) | 編集
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

