iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップ写真今朝は寒かったですね。

今朝は寒かったですね。

 今朝は秋のようでした。冷え込みも少し厳しくなって、稲刈りをする人も増えそうな予感がします。
自分はまだ、準備が出来てないので、急いで準備しないと行けません。



撮影モード 絞り優先AE Tv(シャッター速度) 1/400 Av(絞り数値) 14.0 測光方式 スポット測光 露出補正 0 ISO感度 500 ISO感度自動設定 オフ レンズ EF-S15-85mm f/3.5-5.6 IS USM 焦点距離 15.0mm 画像サイズ 3456x2304 画質(圧縮率) ノーマル ストロボ 非発光 FEロック オフ ホワイトバランス オート AFモード ワンショット AF 測距エリア選択モード 任意選択 ピクチャースタイル 風景 シャープネス 4
09/25/ (日) 06:26| 写真コメント(2) | トラックバック(-) | 編集
稲刈りやりましたよ~。
2.3町歩あるので、まだ9反ちょいでしたが初日にしては上出来でした。あたしもダンナも会社員なのでどうしても日曜日メインなので日曜日の天気って必要!!とりあえず良かったです(^^)
2011/09/26(月) 14:45:09 | URL | igaiga #79D/WHSg[ 編集]
igaigaさん、コメント有り難うございます。
 igaigaさんの田んぼは平坦地で大きな田んぼなんでしょうから、能率が上がりますね。
 自分は土日以外は全くの一人ですので、のんびりやるしか無いです。
 のんびりと言っても一人なので、苦労はしますよ。3反歩刈れれば良い方です。
2011/09/26(月) 21:49:35 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

