iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップ天気10/7朝の天気は、不安定です。(>_<)

10/7朝の天気は、不安定です。(>_<)

 今朝の起きるときも雨の音でした。こんな調子では、明日の稲刈りも、心配です。
今回の雨は少しばかりで無いので更に心配です。本当なら一週間はおく覚悟が必要です。
しかしもう稲も刈り採り時期に達してますので、多少の無理はしないと行けません。
 そんななんで、見事な虹が出てました。

(完全な半円でした。端の方は広角側でも少し切れてしまいました。)



(本体の虹の左側に、薄いもう一つの虹があるのですが、微妙で少し分かりませんね。)
10/07/ (金) 06:53| 天気コメント(2) | トラックバック(-) | 編集
虹綺麗ですね~。
こちらも今日は晴れたり雨降ったり、ゲリラ豪雨で挙句の果てに大雨警報だそうで・・・(^^;)
明日からは天気良くなるみたいです。
あと7反。日曜日一回で決めますっ!!
2011/10/07(金) 10:45:57 | URL | igaiga #79D/WHSg[ 編集]
igaigaさん、コメント有り難うございます。
 雨がやんだと思ったら、強風が吹いてます。
明日は天気そのものは良いようです。ただ今朝まで雨が降ってましたので、どうなるか?
 乾燥機の操作を間違ってしまったことが、日程の狂いに、影響してるかもしれません。
 基本を大事にしないと行けないと言うことでしょうね。
 日曜日は天気も良さそうなので、igaigaさんとこは稲刈りが終わりそうですね。良かったですね。
2011/10/07(金) 12:38:56 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

