iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップ写真EOS 7D格闘中です。ホワイトバランス。

EOS 7D格闘中です。ホワイトバランス。

 今日は天気自体は良い方だったのですが、先日の雨が中途半端なもので無かったので、稲刈りをしてる人
見送った人両方居たようです。自分は見送った方です。

(この写真は2枚しか撮らないうちの一枚です。)



(ストーブの上の鉄瓶、違和感があるか無いか?ここではホワイトバランスの影響を見ました。これは太陽光です。)

(こちらは白色蛍光灯です。こちらの方が日中見た感じに近いと思います。)
10/08/ (土) 18:17| 写真コメント(0) | トラックバック(-) | 編集
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

