iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト

スポンサーサイト

--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップ温泉網張温泉へ泊まり、八幡平へ行ってきました。

網張温泉へ泊まり、八幡平へ行ってきました。

 網張温泉へ一泊し、八幡平へ行ってきました。紅葉を見に行ったのですが、頂上付近は今日は冬でした。

松尾・八幡平ICで高速を降りて、アスピーテラインへ向かいました。この辺では良い天気でした。今日は
今まで一番良い天気かもしれないと思ってましたが、頂上へ近づくにつれて天気は激変。産直の有る
付近では少し弱い雨が降ってきました。


 源太岩を過ぎるあたりからは、まるで冬。頂上に近い駐車場が有る付近では、風と雪で樹氷の出来かけのよう
なエビのしっぽの子供みたいな物が出来てました。ここからは戻るつもりで、松川温泉へ向かいました。

 藤七温泉ではまだ、頂上よりは天気はましでしたが、冬の天気。
 松川温泉まで降りると、天気はさっきの天気はなんだったんだろうというように天気は回復。
スポンサーサイト
10/18/ (火) 22:32| 温泉コメント(2) | トラックバック(-) | 編集
網張温泉いいな~。
あの硫黄のお風呂がたまりません。
次、いつ行けるのか。
こういう状態だと本当にせつなくて楽しみもない状態なんですけどね~。
いつかは絶対行くと固く心に誓います(´∀`)
それにしても紅葉もいいですね。
2011/10/20(木) 10:20:26 | URL | igaiga #79D/WHSg[ 編集]
igaigaさん、コメント有り難うございます。
 藤七温泉の露天風呂も良いのですが、吹雪でしたので、朝も入ってきたので、入りませんでした。
 紅葉は、松川温泉付近が一番良いようでした。上の方は終わってましたね。
 行くと決心していれば、時間も見つかる物です。行って下さい。
2011/10/20(木) 12:44:57 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

