iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップ今年最初のマイトレーニング。略してマイトレ。

今年最初のマイトレーニング。略してマイトレ。

 マイトレ始めました。運動不足解消と2000m級の山、登るという夢実現のため、というか本当は写真を
撮るのが目的かもしれません。雲や自然は毎日違います。同じ被写体でも毎日違います。
自分はそれが面白いのですが、誰もそうかはどうでしょうか?東日本大震災の後、初めて登りました。
途中岩が崩れていたのですが、歩くのに支障は無かったですね。

(こちらは空を撮りました。)



(今にも太陽が沈むところです。太陽が明るいので、どうしても景色は暗めですね。)
10/29/ (土) 00:14| コメント(2) | トラックバック(-) | 編集
それはそれで良いのでは?
写真を撮るのが目的で、それによって山にも登れて運動にもなる。
一石三鳥ですね。
目的や楽しみがないと、何事も続きません。
2011/10/30(日) 12:50:48 | URL | ミュー #79D/WHSg[ 編集]
ミューさん、コメント有り難うございます。
 なかなか長続きしない性格ですので、手を変え品をかえで、やってます。いずれにしても、健康であることは、何にも勝るのでその為の時間を割くとは、大事だと思います。
 特にこれからは、農作業も一段落しますので、運動不足は要注意ですね。
2011/10/30(日) 15:23:41 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

