iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト

スポンサーサイト

--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップブログ今日は裏磐梯に来てます。

今日は裏磐梯に来てます。

 今日は唯で使えるネットがありましたので、使ってます。写真は撮りましたが
後からアップしますね。天気は最高です。
 今日は磐梯吾妻スカイラインからレイクラインですか、そこを通って国民休暇村
へ泊まってます。
 明日は、磐梯山の登山口を通って、猪苗代湖へ出ようかと思ってますが、まだ
決定ではありません。自分の考えでは大体はそのようなコースになると思います。

(磐梯スカイラインから見た福島市内。福島市内の山は信夫山(しのぶやま)と言い、
その更に向こうには霊山(りょうぜん)と言う山がぼんやり見えます。はっきりしませんが。)



(吾妻小富士のおはち。)

(吾妻小富士から見た一切経山(いっさいきょうざん)と噴煙)

(猪苗代湖、赤埴山(あかはにやま)、磐梯山、それに続くのが猫魔ヶ岳と思いますが、どこかはっきりしません。)
スポンサーサイト
11/01/ (火) 18:54| ブログコメント(2) | トラックバック(-) | 編集
やまちゃんさん、コメント有り難うございます。
 ただで使えるパソコンが有ると反応してしまいます。よく考えると怖いのですが、パスワード等は保存しないにしてましたので、大丈夫でしょう。
 コントロールパネルは表示なりませんでしたので、多分それなりの対応はなってると思います。
 後から見るとフロントに声をかけて使う物のようです。
2011/11/03(木) 00:19:20 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
igaigaさん、コメント有り難うございます。
 天気は最高でした。二日ともです。初日には、妻も同意の吾妻小富士登りましたし、と言っても登り15分から20分程度です、初日は満足でした。
 眺めの最高でした。
2011/11/03(木) 00:22:37 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

