iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップスポーツ11/12 マイトレは朝しました。

11/12 マイトレは朝しました。

 11/12は地域行事(ガイダンス施設が出来た事で、公民館機能がそこで行なうことになり
公民館を撤去したお別れ会)で夕方は無理だろうということで、朝行ないました。
 普段は朝は、ゆっくりしてますが、11/12は早めにおきて、マイトレに。天気は回復傾向でした。
霧が出て、須川は見えません。

(マイトレ証拠写真です。)



(ヨメナなんでしょうか?花が少なくなりました。)

(3/11の地震で落ちた岩、マイトレには支障ありません。)

(朝の太陽が、木の間から、光が届いてますが、明るいところと暗いところの差が大きく、自分の撮った
写真はこんなだった?と言う感じです。)
11/13/ (日) 00:47| スポーツコメント(2) | トラックバック(-) | 編集
早朝は昼間と違う感じで 好いでしょうね~
マイトレと言っても 山の中のようです。
筑波山のようで 私達では山登りになりますね。
2011/11/13(日) 15:45:18 | URL | やまちゃん #79D/WHSg[ 編集]
やまちゃんさん、コメント有り難うございます。
 住んでいるところが山なもんで、山には不自由しないんですが、やはり出来れば、道のあるところを登りたいので、そうなるとやはり場所は限定されますね。
2011/11/13(日) 17:56:01 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

