iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップ写真11/14 マイトレしました。最近は3回の上り下りです。

11/14 マイトレしました。最近は3回の上り下りです。

 3回の上り下りをすると約1時間かかりますね。4時頃家を出て、帰ってくると5時
この頃はもう暗くなってますよ。このコースだと何時間でも出来る体力と気力が欲しい
それができれば、もしかしたら岩手山も夢で無いかもしれません。

(マイトレの証拠写真はこれです。)おまけの写真も見て下さい。



(縦のフレームで撮ったことが無かったので、初めて撮ってみました。)

(横のフレームだとこんなんですが、普通だと上の方が良いでしょうか?)
11/15/ (火) 08:42| 写真コメント(4) | トラックバック(-) | 編集
今日は~isamrx72さん
とんでもないですよ
1日 20キロなんて歩きませんよ~
歩く時もありましたが 1年に1回位です。
1日 10キロは歩きたいですが。。。
岩手山は 寒かったです。 
山頂のお鉢周りは風が強く鼻水がタラタラでした。
東北は遠い~ホント遠い~
2011/11/15(火) 15:03:56 | URL | やまちゃん #79D/WHSg[ 編集]
やまちゃんさん、コメント有り難うございます。
 東北は遠いのですが、山はおおむね低めです。岩手の代表の岩手山、早池峰を登ってますので、尊敬です。
 どちらも登ってませんので。
 2,000m級の山では岩手山が一番優しそうですね。鳥海山も結構難しいそうです。ましてや燧ヶ岳はおよび出ないですし。
 岩手山を登れたら考えましょうか?でも尾瀬を見るだけでもいいかなあ。(^0^)
2011/11/15(火) 15:42:35 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは~。
頑張っていますね~~(^^;;
今の時期 3時を過ぎると一気に日が暮れるようで
4時に家を出て山に行こうという気にはなれないオイラですが・・・。 (^^;;
写真の一般的な話ですが、奥行きを強調したいときは縦フレーム、
広さを強調したいときは横というようにするのだそうですが・・・。^^;;
シクラメンの花の写真では上の方が
長く見ていても疲れませんね。
てか、安らげます~~。  (^^;;
構図って難しいですよね~。
2011/11/15(火) 21:51:54 | URL | coconuts #79D/WHSg[ 編集]
coconutsさん、コメント有り難うございます。
 写真は撮るのは簡単ですが、中々他の人が納得出来るようなものは、難しいです。
 ましてプロの方の写真を見ると次元が違う感じです。カメラを買えて、レベルアップしたような錯覚ではとうてい駄目です。素人なので、その必要は無いのですが。
 でもそれなりに良い写真は目指したいですね。
シクラメンの上の写真は少し暗めでしたが、まあ許せる程度でしょうか?
2011/11/15(火) 22:13:47 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

