iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップスポーツ今日も寒いですね。

今日も寒いですね。

 この頃は寒い日が多くて、しかも雨とか雪が降ってます。それでマイトレは1でなく2をやってます。
休んだことは無いのですが、その代わり写真も撮ってませんので、証拠写真もありません。
 でも今日は幾らか天気が回復しそうです。久々にマイトレ1が出来そうです。



(普通の電車だと思いますが、気をつけてみたことが無かったですね。秒3コマ(低速)で撮りました。
SLを撮った時、練習で撮った物です。なんてこと無いですね。_(._.)_)
11/22/ (火) 10:08| スポーツコメント(8) | トラックバック(-) | 編集
寒いですね
今年一番の寒さとか 7度位に下がりました。
晴天ですね~
星もキレイな季節です。
2011/11/22(火) 14:04:06 | URL | やまちゃん #79D/WHSg[ 編集]
とみちゃん~♪さん、コメント有り難うございます。
 変な日本語でしたか?おもしろみの無い写真でした。と言う、積もりでした。
 自分自身も鉄道ファンというわけでも無く、撮りましたので、説明も出来ません。
 鉄道ファンであれば、この電車はどうのこうのと説明して、だから貴重なんです、となるんでしょうけど。
 左側は一関でも新興の商店街でした。しかし、この右手に、更に新しい商店がさらに出来てます。
2011/11/22(火) 18:27:45 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
igaigaさん、コメント有り難うございます。
 この写真も日曜日に撮った物です。ブログネタも無く、前に撮った物からのUPでした。
 最近は良い天気が割と少ないので、写真を撮れていません。昨日は一日中雪がちらちらしてました。
2011/11/22(火) 18:31:37 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
やまちゃんさん、コメント有り難うございます。
 今朝はこの冬一番の冷え込みのようでした。日中は昨日よりも暖かかったのですが、やはり12月並みの寒さのようでした。
 星も綺麗に夕べは出ていたようでしたが、寒いのは一寸苦手です。今年は星の写真は、どうしましょうか?
2011/11/22(火) 18:35:01 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
> 変な日本語でしたか?おもしろみの無い写真でした。と言う、積もりでした。
 自分自身も鉄道ファンというわけでも無く、撮りましたので、説明も出来ません。
 鉄道ファンであれば、この電車はどうのこうのと説明して、だから貴重なんです、となるんでしょうけど。
・・・・あっ・・そういう意味でのコメントをしたのだけど・・〔笑い〕
その、お気持ち・・良くわかりますよォ~(^^)
5/8にそんな経験しまし~た!
http://pub.ne.jp/maruyo1515/?monthly_id=201105
〔すいません~コメント欄を汚し。。。〕
2011/11/22(火) 20:32:19 | URL | とみちゃん~♪ #79D/WHSg[ 編集]
とみちゃん~♪さん、再びのコメント有り難うございます。
 自分の文章力の無いのを分かっては居ましたが、他人に伝えることの難しさを、今更ながらに、思い知らされました。(_ _)
2011/11/22(火) 22:21:20 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
あぁ逆ですよォ、私の文章力が悪かったからです。ゴメン!
先般、申し上げた様に、私は、 isamrx72さんが何を言わんとしているかは、充分に分かっていてのコメントをしたつもりでしたが、それが伝わらなかったので、反省で~す。。。
>他人に伝えることの難しさを、今更ながらに、思い知らされました。(_ _)
↑・此れは、私が記述すべき文言で~す。。はい。
2011/11/23(水) 12:56:50 | URL | とみちゃん~♪ #79D/WHSg[ 編集]
 とみちゃん~♪さん、再々コメント有り難うございます。
 お互いの気持ちは同じようですね。(^0^)
この話はENDですね。(^0^)
2011/11/23(水) 19:12:23 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

