iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップスポーツ11/23 マイトレ1しました。証拠写真も撮りました。

11/23 マイトレ1しました。証拠写真も撮りました。

 マイトレ1、マイトレ2と天気に応じて、やってきました。昨日は初めて4回の上り下りをしました。
ただ天気が安定せず、小雨が降ってきますのでX3+標準ズームで、証拠写真は撮りました。
これなら何とか、カッパの下に隠せますので、持って行きました。
 大体1回が15分程度掛かりますので、4回で1時間ですね。これから雪が降れば、時間が掛かる
だろうと思うので、回数は減ると思いますし、天気が良ければ1時間で5回が目標です。
 これも来年は、絶対岩手山に登りたいし、その為には体力、気力が必要です。それの
トレーニングですね。

(ムラサキシキブと言うのでしょうか?マイトレ1のコース脇にありました。)



(証拠写真はこれです。)
11/24/ (木) 09:30| スポーツコメント(2) | トラックバック(-) | 編集
igaigaさん、コメント有り難うございます。
 岩手山へ登るのは来年中の予定ですので、それに向けてトレーニングのつもりでやった方が、やりがいがあるようです。
 往復8時間という自分の限界を超えそうなので、簡単では無いはず。自分の場合は10時間もあり得ます。それまで持つかが心配です。
2011/11/24(木) 16:57:05 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
やまちゃんさん、コメント有り難うございます。
 外人がツアーで登っているのは、嬉しいけど、その人たちの実力がどうかは、全く不明ですね。
 もしかしたら、登山家かもしれないですし、またはその辺のおじちゃんやおばさんかもしれません。おじさんおばさんでも凄い人が居るので侮れません。
 2000m級の山では岩手山が一番優しそうです。東北地方では。
2011/11/24(木) 17:00:38 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

