iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト

スポンサーサイト

--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップ写真EOS 7D格闘中です。ホワイトバランスの違い。

EOS 7D格闘中です。ホワイトバランスの違い。

 話題の無いときは写真のことで、何とか繋ぎましょう。フラガールも最後のやばめのスライドショーが完成
動画の一番下に目立たないように、入れて終わりました。曲のCMという事で良いでは無いですか?と
言うことにもならないけど、削除もされないと言いますか、アカウントが無効になるのがこわいんですが。
 ぷららのアカウントが無効になることは無いでしょうね。曲は入れ替えました。怖いので。一度目、その後削除。
2度目UP。何故か警告が消えてます。曲もそのままです。

7Dで撮りました。前々日のフラを撮るために白色蛍光灯にホワイトバランスがなってました。

一方X3は太陽光になってました。と言うことは動画は太陽光で撮ったと言うことでしょうね。
正解はというと、夜は白色蛍光灯で、太陽の下では太陽光が正解でしょうね。セットの確認をしないと、駄目ですね。


AUTHOR: やまちゃん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/347saitama/ IP: 118.19.223.56 DATE: 11/29/2011 16:22:55 ネタ不足の時は~? ご近所の噂話ですね~ 気が乗らない時は 何も思い付かないですよね。
スポンサーサイト
11/29/ (火) 11:04| 写真コメント(1) | トラックバック(-) | 編集
とみちゃん~♪さん、コメント有り難うございます。
 毎日のことですので、書くことが無いなあと思うこともあるし、まあ有っても詰まらないこともあります。
 書かないと、ますます書くことが無くなります。まず書く。
 写真もまず撮るですね。良いものが撮れたか、良いものが書けたか、二の次です。
2011/11/29(火) 22:46:30 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

