iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップ写真今日の下り一番の「はやぶさ」が一関遊水池を行きます。

今日の下り一番の「はやぶさ」が一関遊水池を行きます。

 一関を大体午前10時10分頃に下りの「はやぶさ1号」が通過します。練習のつもりで上りの
「はやて18号」を撮ってました。すると下りの「はやぶさ1号」がクロスしていきました。心の準備してませんでした。
風がうるさいので、音を絞って下さい。

(最後の方で丁度、散歩の人が来て、待っててくれたんですが、少し早めにカメラを外したので
尻切れになってしまいました。)


AUTHOR: マスター EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/CoffeeBreak/ IP: 219.167.135.11 DATE: 12/04/2011 18:41:38 遠くから撮れてなかなかの撮影ポイントですね。 いわて純情米は気になりますが・・・ 「はやぶさ」カッコいいです。 まだ乗ったことないので、乗ってみたいです。
12/04/ (日) 14:38| 写真コメント(1) | トラックバック(-) | 編集
coconutsさん、コメント有り難うございます。
 「はやぶさ」は内部も可成り豪華そうです。勿論自分も乗ったことがありません。
 何時かは乗りたいですね。只一関は止まらないので、仙台か盛岡ですね。
 新幹線を撮るのは、時間に正確なのでそれが楽な点ですね。
2011/12/04(日) 22:54:04 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

