iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップ写真12/18 上りの「はやぶさ4号」を狙いました。

12/18 上りの「はやぶさ4号」を狙いました。

 7Dの場合は、動画でもM(マニュアル)撮影モードから入るとシャッタースピード、絞りなどを変える
事が出来ます。でも、このモードの動画撮影は上級者用と言うことです。前回、少し気になってましたが
動画が少し、動きがぎこちない。カタカタ動くところがある、そんな気になってました。
 今回はそれでPモードで動画を撮影しました。カタカタ動くところは、もしかしたら一カ所位有るかなあ
まあそんなです。動くものとシャッタースピードの関係かもしれませんね。
 自分の評価では、今まででは良いかなあ、雪煙が少し面白い、でも相変わらずの障害物、カメラの上下動
ズームのカタカタ感などどうすれば、自然になるのでしょうかねえ。
 カメラを動かさない、ズームもしない、そうすれば良いのでしょうか?


AUTHOR: とみちゃん~♪ EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/maruyo1515/ IP: 220.221.17.134 DATE: 12/19/2011 08:21:59 おはよーーございます。 雪が積もってるんですね! 途中、下の道路を走る軽自動車が打ち合わせしたように走ってましたが、良いですね(^^)欲言えば赤い車なら・・それは無理な事ですよね〔笑い〕
12/19/ (月) 00:02| 写真コメント(1) | トラックバック(-) | 編集
やまちゃんさん、コメント有り難うございます。
 白い車が横切ってるので、早く感じるのでしょうね。はやぶさは、縦方向に移動なので、以外にスピード感無いです。
 はやぶさの真横での映像では、速いようです。感じ方の違いなんでしょうね。
2011/12/19(月) 18:58:14 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

