iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップ家族12/18 孫のおゆうぎかいの様子です。

12/18 孫のおゆうぎかいの様子です。

 難しいことは一杯有りそうです。初めて見たので、チョット冷静さを失いかけてます。
画像もめちゃくちゃかもしれません。
 削除しました。


AUTHOR: とみちゃん~♪ EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/maruyo1515/ IP: 220.221.17.134 DATE: 12/20/2011 23:25:33 良いですねェ~(^^) この場面・・2度と絶対にありません! 記録に残しとっても価値のあるものだと私は思います。今はデジタルだから、永久に見れる感覚です。 素晴らしい! 色々なシャッターチャンス!があり静止画の魅力いっぱいですね。。。作品内容は別にして〔笑い〕私の得意としているジャンルです!(^^)
12/20/ (火) 16:25| 家族コメント(3) | トラックバック(-) | 編集
とみちゃん~♪さん、コメント有り難うございます。
 簡単そうで難しいです。7Dで撮る内容で無いとも言えます。上から目線ですね。(^0^)
 背景もその都度変えられまして、その都度露出も変えないと行けない、この場合は仕方ないので、自動でも良かったかなあ。
 来年も招待されたら、今度は自動で撮影ですか?ストロボが発光するんですよね。
 赤目になったのもありましたね。
2011/12/21(水) 19:28:55 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
igaigaさん、コメント有り難うございます。
 可愛いのは自分の孫です。が、面白いのは、かならずしも、そうでは無いかったですね。
 一番笑ったのは、後ろ向きで、踊っている子供でした。小さい子供でしたが、割とちゃんとやってるのですが、恥ずかしいのか、顔を向けてないのです。背中を向けているのには笑いが起きました。
2011/12/21(水) 19:33:09 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
やまちゃんさん、コメント有り難うございます。
 自分の子供たちは見てないので、これを正月に来たとき見せようと思ってます。
2011/12/21(水) 19:34:39 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

