iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップスポーツ綾里富士と大股山登りました。Part3。

綾里富士と大股山登りました。Part3。






H地点。不動滝。


I地点。綾里川ダム。五葉ダムよりは小さいですね。高さ44m位。五葉ダムは77m位だったと思います。

小学校、多分、そこから登った山を見ました。右が綾里富士。何となくそう見えます。左の小高い山が、大股山だと思います。
12/23/ (金) 06:37| スポーツコメント(4) | トラックバック(-) | 編集
こんばんは~。
心地よい良い天気に恵まれた日だったようですね。
ダム湖を見ていて風も無く心地よい日差しを感じたモノですから。
滝の写真では少々氷もあったんでしょうか。
かなり寒さが伝わってきますが・・・。  ^^;;
2011/12/23(金) 21:51:39 | URL | coconuts #79D/WHSg[ 編集]
とみちゃん~♪ さん、コメント有り難うございます。
 軽トラックは何をしてるのか分かりませんね。
田んぼは綺麗に掘られてますが、もしかしたら畑として使ってるのかもしれませんね。
 田んぼであれば、稲株は絶対ありますよね。
2011/12/24(土) 17:49:36 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
やまちゃんさん、コメント有り難うございます。
 12/21は結構良い天気だったのですが、その後は余り良い天気は有りませんね。
 やはり今年最後のチャンスでしたね。目標も何とか達成できました。ただ、気温が低いせいが持病の腰痛が出てます。体が温まると幾らか良いようです。
 寝起きが一番大変。靴下をはくのが難儀です。やはり暖かい方が良いですね。 
2011/12/24(土) 17:57:33 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
coconutsさん、コメント有り難うございます。
 この季節は滝の写真も、寒々と感じてしまいます。滝の落ちる付近は、凍ってますね。
 この滝は水が岩にまとわりつくように流れ、しかも微妙で、途切れもしない、そんな感じです。
2011/12/24(土) 18:01:01 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

