iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップ天気今日は寒い一日でした。

今日は寒い一日でした。

 今日も寒い一日でした。最近は寒い日が多くて、マイトレ1も楽ではありませんね。

寒々とした冬の空です。
 Galleria2は修理に出そうと、メーカーといろいろやってますが、なかなか自分の見立て通りは行かず
色々やらされてます。エラーチェックなど。自分ではHDDのエラーだと思います。しかも2基(?)とも。
おなじHDDが二つ入ってます。


AUTHOR: とみちゃん~♪ EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/maruyo1515/ IP: 220.221.17.134 DATE: 12/26/2011 23:46:48 こんばんはァ~・・いつもの定点?ですね! 冬本番・・・もうこんなに雪が積もってるんですか。。。 北国の春まで、これから暫くは、冬篭りですね(^^)
12/26/ (月) 22:33| 天気コメント(1) | トラックバック(-) | 編集
やまちゃん さん、コメント有り難うございます。
 東北の山は多分雪は多いでしょう。出来るだけ少ない山へ登っているのです。
 でも一度くらいは、長靴が隠れない程度のゆきならちょうせんしようかなあ、と思ってますが。どうなりますことやら。
2011/12/27(火) 18:45:40 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

