iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップパソコンGalleria2のPC-Doctorの診断画面

Galleria2のPC-Doctorの診断画面

 故障が決定的となったGalleria2。パソコンの診断ソフトが付いてきてます。それを
PC-Doctorと言います。その診断結果で不良を判断と言うことらしいのですが
これが結構時間が掛かります。いろいろなタイプの診断が出来そうです。

画面中央にFAILEDの文字が見えます。これに寄ればHDD-0が故障と言うことらしいです。
つまり片方の1台だけ。1台は正常と言う結果です。

AUTHOR: とみちゃん~♪ EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/maruyo1515/ IP: 220.221.17.134 DATE: 12/27/2011 23:00:12 このような事も出来るなんて、羨ましい限りです! 私はモッパラ息子が「こうせいあーせい」っと、言われた事をやってるだけで、年に1回有るか無いかですが、困った時は、息子を呼んで居ます。 こういう事してると1日あっという間に過ぎますね・・。
12/27/ (火) 21:58| パソコンコメント(1) | トラックバック(-) | 編集
やまちゃん さん、コメント有り難うございます。
 Galleria1の時も、結構すぐトラブルでしたので、今回はGalleria2では3年の保証期間を延長してましたので、無料での保証でしょう。一年以内ですし。ハードは何とかなってもデータは保証無いでしょうから、大変な損失になり得ます。自分場合は写真を無くした。
 やはりRAID1(Galleria2)でも、RAID5(Galleria1)でもデータのバックアップはした方が絶対良いですね。
 富士通の場合は1回、2000円とか言ってましたが、やはり取られますか?
2011/12/28(水) 12:00:23 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

