iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップなんでも「やはぶさ」など、最近の映像まとめました。

「やはぶさ」など、最近の映像まとめました。

 全世界でブロックと言うことですので、見えないと思いますので、オーディオを入れ替え中です。
その前に、fumikaさんの「たいせつな光」ですか?聞こえますかどうか?

やはり変わってました。しょうが無いですね。著作権に触れるようですので。


AUTHOR: coconuts EMAIL: URL: http://excoconuts.exblog.jp/ IP: 61.204.132.214 DATE: 12/29/2011 09:12:07 おはようございます。 ちゃんと見えて、ちゃんと聞こえましたが・・・。 “全世界でブロック”って? (^^;; 緑のはやぶさ君(?)が雪煙を上げて走るシーンも 格好いいッスね。 Galleriaではご苦労・・・、 ってか楽しんでる?  (^-^;; 様ですが、早く落ち着くと良いですね。
12/29/ (木) 07:58| なんでもコメント(1) | トラックバック(-) | 編集
やまちゃんさん、コメント有り難うございます。
 やはり新しめの曲はすぐチェックされますね。前のは、新幹線の音と曲が両方聞こえたので良かったのでが、いずれ残念です。
 オーディオの入れ替えは出来るようです。すぐ元の曲になりそうです.
2011/12/29(木) 10:27:28 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

