iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト

スポンサーサイト

--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップ家族正月も終わりました。

正月も終わりました。

 長男は元旦に買い物へ行きそのまま、嫁さんの実家へ。次の日も家に来ました。しかし
只立ち寄った感じでした。娘はその車で、駅まで送って貰いました。仙台なので、立って行っても
30分なので何とかなるだろう、という考えです。
 1/2と1/3は箱根駅伝を次男と一緒に見てました。1/4今日は朝8時24分の東京行きの
新幹線で帰っていきました。1/5から仕事と言うことです。何か割と少なかったなあという
平成24年のお正月でした。
 妻は年越しは仕事で居ませんでした。元旦と二日は家に居たのですが、何か落ち着かない
そんな感じでしたね。
 みんな仕事をしないといけないので、それもしょうがないですね。

前半は、次男が乗って帰った新幹線です。後半は、この後の下りの「はやぶさ」をクロスで狙ったのですが、
今日も来なかったですね。上りの「はやて」+「こまち」が少し早い­ようです。これが正常かもしれませんけど。
「こまち」の方が車高が高いように見えますね。


AUTHOR: やまちゃん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/347saitama/ IP: 118.19.223.56 DATE: 01/05/2012 03:23:27 そろそろ正月ボケから 抜け出さないと~ 家族が集まると 何となく楽しいですよね~ 仕事が待っているのですよね~
スポンサーサイト
01/04/ (水) 20:40| 家族コメント(1) | トラックバック(-) | 編集
みちゃん~♪ さん、コメント有り難うございます。
 前回のカチカチ音はカメラに雪が当たる音だと思います。今回の後半も多分そうだと思うのですが、雪があまり見えないようですね。
 マイクをCanonのサイトで探しても無いですね。外付けなら幾らかましに撮れるのでしょうね。風が今回も後半うるさかったですね。
 白鳥が飛んでいたので、それも撮りたかったのですが、タイミングがなかなか合いません。「はやぶさ」も何回かクロスを狙ってるのですが、最初がたまたま撮れたのでしょうね。
 今回で3回位は挑戦してますが、タイミング良く来てくれませんし、もの凄く速くて、難しいようです。
2012/01/05(木) 13:46:24 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

