iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップなんでも1/4 磐井川の白鳥

1/4 磐井川の白鳥

 1/4の朝の白鳥です。寒かったせいか、まだ餌場へ行ってませんでした。暫くすると、10時頃に
なると餌場へ向かってました。

 これを撮ってから、10時10分頃の下りの「はやぶさ」を狙いに行きました。撮ることは撮ったのですが
あまり良い出来で無いので今回は、止めておきます。



01/05/ (木) 22:33| なんでもコメント(4) | トラックバック(-) | 編集
こんばんは~。
お~~!
いっぱい居ますね~~。
オイラ、白鳥を見に行くときは早朝に行くんですが
まだ明るくなりきれない太陽の光は黄色くて
その光が飛んでいる白鳥さんを照らすと黄金の白鳥に
見えたりして隣で一緒に見ている人たちと感動仕合ってます~。
朝日に照らされて金色に光る川面に浮かぶ白鳥さんも
見応え有りますヨ~~。  (寒いけど ^^;;
2012/01/06(金) 20:30:29 | URL | coconuts #79D/WHSg[ 編集]
coconutsさん、コメント有り難うございます。
 餌場にいかに行かないうちに行かないと写真は撮れませんね。1/4は寒いせいか、次男を一ノ関駅へ送ってから、ねぐらに行ったのですが、白鳥さんが一杯居ました。10時近くになると、餌場へ向かってました。
 はやぶさと白鳥が捕れればと思うのは素人なんでしょうね。いずれ新幹線にしろ白鳥にしろ、寒いことには変わり有りません。今の時期は寒さとの戦いでもありますね。
2012/01/06(金) 22:06:39 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
お~「撮り鉄」から「撮り鳥」・・守備範囲広いですね。おまけに動画付きとは恐れ入りましたァ(^^)。。。
2012/01/06(金) 22:22:02 | URL | とみちゃん~♪ #79D/WHSg[ 編集]
とみちゃん~♪ さん、コメント有り難うございます。
 つまらない写真と動画ですが、毎日アップを目標にしてます。
 寒さをこらえて撮ったのですが、残念です。この後にはやぶさを狙いに行ったのですが、どうもクロスできてくれません。
2012/01/06(金) 22:42:16 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

