iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト

スポンサーサイト

--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップスポーツ1/13 経塚山、音羽山、束稲山行ってきました。が…

1/13 経塚山、音羽山、束稲山行ってきました。が…



G地点から右方法へ行くと、道路と合うのですが、その付近です。説明のアルファベット落ちましたね。
この上に風力発電施設があったようですが、ゴミの不法投棄が多いので、入れないようにしたと
説明はそんなでした。自分はここで初めて、門があることを知りました。



I地点。画面中央に音羽山の下にある電波塔が見えます。経塚山は左手になります。

三角地点。いつものリュックと、ストックで証拠写真です。電波塔が7から8基くらい有ったようです。
暫くは電波塔シリーズになりそうです。
スポンサーサイト
01/15/ (日) 19:51| スポーツコメント(2) | トラックバック(-) | 編集
やまちゃんさん、コメント有り難うございます。
 今年は寒さが厳しいので、降った雪が少なくなりづらいです。降った雪がそのまんま、残ってる感じです。
 実際は減ってることは間違いないです。
 今年は同じような天気が続きます。いつも曇りで、ちらほら降ってます。
 からから天気も続けば、迷惑ですか?
2012/01/16(月) 14:53:33 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
igaigaさん、コメント有り難うございます。
 多分足跡は電波塔の管理の方だと思います。現に直前に行った方は、鍵を開けて中へ入った足跡でした。
 あと結構無茶だと思ったのは、雪があるのに車で頂上まで行った人ですね。この人も仕事だと思います。
 純粋な登山は多分自分だけだと思います。雪が降ってからは。あと、電波塔のあるところの入り口には関係者以外立ち入り禁止と書いてます。
 自分は入りましたが。
2012/01/16(月) 14:57:53 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

