iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップスポーツ1/17 室根山へ行ってきました。Part3。

1/17 室根山へ行ってきました。Part3。



F地点。ここを暫く下がると室根神社です。



F地点。西方向に電波塔が見えます。

I地点。中央の山が焼石連峰。少し右が、焼石駒ヶ岳。

H地点。頂上にある石の塔が見えます。

G地点。手前の左が、前々回途中で帰った原台山。写真中央、遠くの山が遠野の六角牛山。

G地点。写真中央、高い山が五葉山。左が愛染山、ここはまだ登ってません。

G地点。電波塔シリーズ第二弾の電波塔です。上の電波塔と同じものです。この他にも電波塔があります。
きらら天文台も見えます。今は冬期閉鎖中です。
01/19/ (木) 22:25| スポーツコメント(3) | トラックバック(-) | 編集
連ちゃんですかァ~頑張りますね!
私には考えられない!〔笑い〕
雪の中ですが、歩いていればさほど寒さは感じないんでしょう?
2012/01/21(土) 19:20:34 | URL | とみちゃん~♪ #79D/WHSg[ 編集]
↑ 勘違いでした。前日の続きの投稿でしたね。
2012/01/21(土) 19:23:26 | URL | とみちゃん~♪ #79D/WHSg[ 編集]
とみちゃん~♪ さん、コメント有り難うございます。
 自分の場合は連チャンとかは絶対無いです。何故かというと体力的にかなり無理して登るので、二日続けようという気持ちになったことがありません。
 それと基本的に綺麗な風景を見たいので、出来るだけ条件が良さそうなときに登ってるので、一週間後なら考えることもありそうですけど。
 勘違いは誰にでもあるので。(^0^)。ブローチの場合は、投稿者がコメントを削除出来ないのですよね。
2012/01/22(日) 09:33:09 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

