iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト

スポンサーサイト

--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップスポーツ1/17 室根山へ行ってきました。Part4。

1/17 室根山へ行ってきました。Part4。

 毎日UPするという目標を達成するためにPart4まで延ばしました。青色申告の
準備をしてました。時間が無くなって慌ててます。

G地点、頂上からの写真です。画面中央の少し高いところが、陸前高田の氷上山。



G地点、同じく頂上からの写真。雪が少し降ったのが、風で霧氷のようです。霧氷かもしれません。

H地点。こういう状況ですので、風が当たるところは寒かったですよ。
スポンサーサイト
01/20/ (金) 23:56| スポーツコメント(2) | トラックバック(-) | 編集
あたしも青色申告あるんですよね。
農業の。
で、農協にやってもらったりしているので、現金出納だけやるといいのです。
それは1月15日に提出したのであとは呼び出しがくるまで平和な時を過ごしてます(^^)
2012/01/23(月) 10:07:27 | URL | igaiga #79D/WHSg[ 編集]
igaigaさん、コメント有り難うございます。
 青色申告の義務は無いのですが、自分の場合、経費が見られると言うことで、やってます。減価償却費と青色申告控除の二つだけで、課税対象の金額が殆ど限りなくゼロに近いのです。
 パソコンでやってるのですが、勿論ソフトは購入、最後までキチンとやろうとすると面倒なんですよね。で農業の収支をつけて、後は一応申告書も出しますが、最後は税務署の相談会で源泉徴収票やら保険の納付証明など持ち込みで、そこでのパソコンの入力で最終的に終わらせてます。
 ソフトの使い方を商工会議所の担当に聞いてもはっきり言えば、分かりませんね。ソフトの開発したところへ電話して下さいと言われます。
2012/01/23(月) 14:14:10 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

