iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップブログ夕方の空を撮りました。

夕方の空を撮りました。

 1/26は朝から雪模様です。これは昨日撮った写真です。夕方の太陽ですが、太陽は出来れば
撮らない方が良いようです。特に日中は危険のようです。それ用のフィルターを使う方が良いようです。
目で見て大丈夫なら良いようですが。
 カメラのCCDですか、そこに像を造るので、虫眼鏡で紙を焼いている状態と同じようになるとのことです。

沈んだ太陽から、光のビームが雲に向けて発射されてます。



夕方の空で、広角、多分カメラに悪い影響は無いでしょう。
01/26/ (木) 11:01| ブログコメント(2) | トラックバック(-) | 編集
とみちゃん~♪ さん、コメント有り難うございます。
 ある程度の見晴らしが良いし、自分の家からも近くて、トレーニングに最適なんです。
 1/26今日も寒かったのですが、なんとかマイトレ1実行出来ました。
2012/01/26(木) 22:23:24 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
やまちゃんさん、コメント有り難うございます。
 マイトレ1の証拠写真です。気づくとかでなくて、余り天気が悪くなければ、カメラを持って行くことにしてます。で、必ず出来れば撮る。
 天気が比較的良いときは、ゆっくりと撮りますし、天気が悪いときは、4,5枚をさっと撮って帰ってきます。
 今年は天気が悪いときが多いですね。雪が降ってます。
2012/01/26(木) 22:27:15 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

