iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト

スポンサーサイト

--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップパソコンxアプリのバックアップ、復元旨くいきました。

xアプリのバックアップ、復元旨くいきました。

 データを一度綺麗にして、全てCDから再登録、そうしたら考えていた通り旨くいきました。
HDDにバックアップを作り、それを2台のパソコンで同期を取るというものです。同期を取ったものから
復元すると言うことです。
 ちょっとした注意点としては、バックアップを取るときは、同じホルダー名を使うときは前のを削除すること。
削除した段階で同期を取っておけば、両方から削除されるので良いように思いますが、矛盾が起きない
様に考えておいた方が無難そうです。特に考える必要もない気もします。万が一、逆にコピーされたなら
中断して、元に戻す操作をすれば大丈夫です。
 局数の割にコピーの数がかなり多いようですが、結果は旨くいったようです。

近づいたら、逃げていきました。



群れでとんで欲しかったのですが。標準ズームしか持ってませんでした。

束稲山、音羽山、経塚山。奥の山です。
スポンサーサイト
01/29/ (日) 00:28| パソコンコメント(0) | トラックバック(-) | 編集
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

