iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト

スポンサーサイト

--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップスポーツ1/29 陸前高田の氷上山へ挑戦しましたが…Part2。

1/29 陸前高田の氷上山へ挑戦しましたが…Part2。


A地点。実質的なすずらんコースの入り口です。林道を右方向へ行けば、通岡峠方向の45号線へ行きます。
左方向へ行くと、まもなく中央コースの入り口があるはずですし、更に行くと玉ノ湯があるのですが、行けるかどうか
分かりません。自分は戻って、安全な道を行きました。

C地点での写真。この時点では、まだ間違ったことに、気付いてませんでした。送電線があります。



多分F地点付近だと思います。頂上まで行けなかったので、写真が少ないのです。
夫婦岩という名前が付いてました。

前半は陸前高田へ行く途中、厳美バイパスからの朝日です。後半は氷上山の頂上を
諦めて戻る前に撮りました。G地点。
あとからもう一度見ると、G地点まで行ってないようです。下りで見ると実際はFとGの間の左側が急な崖で
右は比較的緩やかな地点までしか行ってないようです。登りで左に90度曲がったのは、遙か下ですね。
DとEの間ですね。
スポンサーサイト
01/31/ (火) 10:14| スポーツコメント(0) | トラックバック(-) | 編集
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

