iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップスポーツ1/29 陸前高田の氷上山へ挑戦しましたが…Part3。

1/29 陸前高田の氷上山へ挑戦しましたが…Part3。



E地点。送電線の鉄塔下から。室根山の遠望。



E地点。送電線の鉄塔下から。原台山の遠望。

E地点。送電線の鉄塔下から。まだまだこれからの復興です。陸前高田の街。

B地点。すずらんコースを外した地点。存在感の薄いコースの表示板。白いのがそうです。

B地点。73の鉄塔を目印にすればまちがいないかなあ。
02/01/ (水) 09:26| スポーツコメント(2) | トラックバック(-) | 編集
こんばんは~。
山頂からの景色ってやはり気持ちが良さそうですね~。
オイラも行きたくなってきた。。
今度の週末は行ってみようかな~! っと。。
こちら方面では雪には出会えないカモですが・・・。
    (^-^;;
2012/02/01(水) 20:07:08 | URL | coconuts #79D/WHSg[ 編集]
coconutsさん、コメント有り難うございます。
 雪は歩くのには障害です。でもショックを和らげてくれますよ。こんな事は普通では無いですね。
 頂上からの眺めを楽しみにしてますが、今回もお預けでした。
2012/02/01(水) 22:28:03 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

