iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト

スポンサーサイト

--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップブログ四大陸選手権のSPで、テレビで撮ってみました…

四大陸選手権のSPで、テレビで撮ってみました…

 7Dで撮ったんですが、勿論テレビなのでピントは動きません。固定です。ライブビュー撮影です。
ピントはマニュアルで合わせました。この場合は、これで良かったんでしょう。綺麗に撮れてました。
 スピンの場面で3カ所ほど再生の時間、タイムストレッチングをしました。PremiereElements9.0です。
最初の2カ所は50%のスピードで最後は30%のスピードです。音はおかしくなるので、消しました。


AUTHOR: とみちゃん~♪ EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/maruyo1515/ IP: 220.221.17.134 DATE: 02/14/2012 18:14:58 お~懐かしい~この手の撮影は、場所によって、銀板、、氷が照明で光ってる所に演技者が来たところを狙って、EOS-1N HSで、バッシバシ撮っていました。。。 今は、1部の変態さんのお陰で、撮影は許可されないと思いのが、スポーツカメラマンとしてはスッゴク残念でなりません!! 真央ちゃん、頑張ってますが、個人的には「村上佳菜子選手」もう大ファンで~す(^^)
スポンサーサイト
02/14/ (火) 08:24| ブログコメント(1) | トラックバック(-) | 編集
とみちゃん~♪ さん、コメント有り難うございます。
 正確に言うと、たぶん放送局に著作権があるのでしょう。書いてあるとおりに個人が録画して楽しむ分にはなんら権利の侵害は無いだろうと思います。
 放送局の許可を得ないでブログに載っけたと言うことが問題にはなりそうな気もします。
 音楽などは直ぐにチェックにかかるので、分かります。この場合は、直ぐに警告されることは無いようです。どういう理由かは分かりませんが。
 チャックにかかるようであれば直ぐ削除するつもりです。
2012/02/15(水) 08:51:53 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

