iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップブログ2/22,2/23 ラン展と鎌倉へ行ってきました。

2/22,2/23 ラン展と鎌倉へ行ってきました。

 昨日今日と東京ドームのラン展と鎌倉へ行ってきました。昨日はまずまずの天気でしたが
今日は朝から雨で鎌倉へ着いたときは本降りに変わってました。
 今回の旅は今までに無い、大変な旅になってしまいました。地元の旅行会社のパックです。
今までにも何回が、強行スケジュールの旅は経験した居たのですが、今回は初日は自分が
車酔い、2日目は妻が車酔い。自分は今までに車に酔ったことが無いのですが、吐いてし
まいました。妻は今までに何度も車酔いをしてるベテランですが、薬を買い損ねたのが原因
で、鎌倉に着いたときはトイレ直行でした。


AUTHOR: とみちゃん~♪ EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/maruyo1515/ IP: 220.221.17.134 DATE: 02/24/2012 12:29:32 えーー昨日鎌倉に来られたんで~すか! お声掛けいただければ、馳せ参じましたのに・・・。 天気は午後から雨もあがり気温も暖かく、過ごしやすかったです・・気候はマズマズなのに、チョッと体調がすぐれなかった様子ですが、、、またお越しくださいませ!! 今日はスッカリ春!
02/23/ (木) 22:49| ブログコメント(5) | トラックバック(-) | 編集
綺麗な蘭ですね~。
何か3D写真みたいに飛び出してきそうです。
大変な旅だったようですね。長距離バスは私も苦手です。のんびりした旅が希望です。
帰りは大丈夫だったのでしょうか(*^_^*)
2012/02/24(金) 22:59:45 | URL | マスター #79D/WHSg[ 編集]
とみちゃん~♪ さん、コメント有り難うございます。
 パック旅行なので時間に厳しくて、自分もお会いしたかったのですが。
 鎌倉には弟が住んでますが、残念ですが、合いませんでした。
 土砂降りなのが残念でした。午後からは良い天気のようでした。丁度雨に遭った感じでしたね。
 こんな事は余りないのですが。
2012/02/25(土) 00:16:48 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
やまちゃん さん、コメント有り難うございます。
 正直言って、鎌倉は天気が悪くて、満喫とは言えませんでした。雨が強くて、膝から下は傘を差していても濡れました。
 余り寒くなかったのが救いでした。
2012/02/25(土) 00:19:20 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
coconuts さん、コメント有り難うございます。
 自分は初めて車酔いしました。次回からはウィスキー持参で行ってみましょうか?
 ウィスキーで二日酔いしないように注意ですね。余り強くないので。
 中学の時修学旅行でやはりウィスキー飲んでた、クスリ代わりですが、先生が飲ませていた、同級生がいたことを思い出しました。
2012/02/25(土) 00:23:45 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
マスター さん、コメント有り難うございます。
 段々無理出来ない歳になってきたみたいですね。特に小さいバスの移動は、きついですね。
 楽しみに行くのに苦痛があっては、詰まらないですね。無理の無い範囲で行くのが良いのでしょうね。
2012/02/25(土) 00:26:58 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

