iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト

スポンサーサイト

--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップなんでも2/22、2/23 ラン展と鎌倉へ行ってきました。最終版。

2/22、2/23 ラン展と鎌倉へ行ってきました。最終版。

 昔は帰りのバスの中は、寅さんと釣りバカ日誌でした。今回は、林住職の講話でした。
チョットインターネットで調べたら、3本ばかりDVDがリリースされてるようです。その中の1本。
お陰様で、と言うものだったろうと思います。
 要約すれば、あなたのお陰で旅行にも安心して来れました。と言う感謝の気持ちですね。
上が嫁さんへの言葉とすると、嫁さんは
 お陰様で、あなたが居なくて、命の洗濯が出来ました。これは本心であっても、言葉には
出来ません。違う形で、言葉にしないといけません。
 またまた大笑いなのが、90過ぎのおばあさんが水泳を習い始めた。何故かと聞いたら
三寸川を泳いで渡るつもりだとのこと。おばさんも暫くして25mは泳げるようになったそうです。
嫁さんは、もっと上手に100mでも泳げるようになるように、先生にお願いしたそうです。でも
ターンの練習だけはしないようにして下さい、と言ったとかでした。(^0^)
 DVDで見てるようには書けないものです。


AUTHOR: やまちゃん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/347saitama/ IP: 118.19.209.53 DATE: 02/29/2012 02:53:05 帰りの観光バスの中 寅さんでしたね~ 今はやまちゃん マイカーですので チャンスはないですが。 岩手迄 マイカーですよ~ 若しかしたら 青森まで行くかも~?
スポンサーサイト
02/28/ (火) 13:43| なんでもコメント(0) | トラックバック(-) | 編集
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

