iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップスポーツ2/29 氷上山へ登りました。下りの中央コースの写真。

2/29 氷上山へ登りました。下りの中央コースの写真。

 枚数は余りないのです。しかし、中央は今回初めて通ります。今回は下りだけですが。

I地点。避難山小屋。一度も腰をかけて休んでないので、ここで初めてです。



内部です。五葉山の山小屋の方が立派ですね。

J地点付近。画面の中央にD地点の鉄塔が見えます。

J地点。途中にある杉の大木。

L地点。すずらんコースは道ばたに置いてる感じですが、ここは駐車スペースが大きいですね。
03/04/ (日) 09:13| スポーツコメント(2) | トラックバック(-) | 編集
薪ストーブありますね。
これは火がついているのですか??(。・ω・。)
大きくて立派~(〃∀〃)
冬山は大変ですが、こういうところで休むのも楽しいんだろうな~。
あたしは冬山はご遠慮しますが(^^;)
2012/03/05(月) 13:57:30 | URL | igaiga #79D/WHSg[ 編集]
igaigaさん、コメント有り難うございます。
 自分の場合はいつも時間ギリギリと言いますか、余り余裕が無いので、ストーブがあっても火を炊いたことがありません。
 風が無いだけで暖かいし、余りのんびりしてると動きたくなくなるようで、出来れば下の温泉へ行きたいのです。ここの近くの温泉の場合は3時で日帰り入浴は終わりです。
 最初は知らないで、行ったのですが、急に人が帰るので、どうしてだろうと思ったら、3時になって帰っていたのでした。2回目3回目は、車に着くのが3時頃なので、温泉も終わりの時刻、残念ですが、行ってないんですよ。
 誰も居ない山は、少し怖いですが、爽快です。
2012/03/05(月) 14:58:43 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

