iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト

スポンサーサイト

--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップスポーツ3/8 徳仙丈山へ行ってきました。

3/8 徳仙丈山へ行ってきました。

 何とか頂上まで行けたんですが、色々おまけがつきました。まずは、道を間違えたこと2度。
通り抜け出来ない道だったこと。誰かが雪に車を入れてしまったこと。天気が悪かったこと。
 やっちゃんのブログに依れば、一関からの道順なら気仙沼へ一旦出て、45号を南下。
その後、県道65号を右折なんですが、途中から右折で近道があるように思えました。
 最初は旧の国道を走ってしまい、これだと真っ直ぐに284を進んだのと変わらない、と
道を戻り、前木から一関から来た場合に右折したように道を訂正。実際は、左折して
284の下をくぐるので、それで右折と同じくなるのです。結構細い道になったので
心細くなって、通りすがりの車に聞いたら、通り抜け出来ないとのことです。
 しかたなくやっちゃんのブログの通り、また道を訂正。今度は途中で道を確認。大丈夫そう。
でも道は良かったのですが、除雪がされてません。車も登山口までは進めません。邪魔に
ならないように車を置くとこがあったので、そこへ駐車。結局登山口までは約2km歩き。
 登山口からがまた、一苦労。カンジキが沈みます。膝まで雪があります。幾らかカンジキが
雪を渡るところもありました。続く。

スポンサーサイト
03/08/ (木) 22:16| スポーツコメント(0) | トラックバック(-) | 編集
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

