iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップスポーツ3/8 徳仙丈山へ行ってきました。間違った道と正解の…。

3/8 徳仙丈山へ行ってきました。間違った道と正解の…。

 今回の徳仙丈山は行くまでも大変でした。道に2回迷った、近道をしようとしてですが、最後は
雪で登山口まで行けなかったので、そこまでも歩きになって距離が増えました。

結局最後は上の地図のように道を行きました。

近道を行こうとしたのですが、冬期通行止めと言うことで、諦めて戻りました。往復20km位したようです。
今回は車で道を間違えてしまったことで、終わります。次回は、車から降りて、登ります。

AUTHOR: とみちゃん~♪ EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/maruyo1515/ IP: 121.113.163.247 DATE: 03/09/2012 12:44:28 毎日のように山登り・・・しかも20キロ・・凄い体力ですね! プログ読んでるだけで、自分も行った気分になり、寒さも吹っ飛んで元気が出ますよォ~♪
03/09/ (金) 09:35| スポーツコメント(1) | トラックバック(-) | 編集
やまちゃん さん、コメント有り難うございます。
 自分は登るスピードが遅いだろうと思います。今の時期は特にそうかもしれませんね。雪はかなり障害になります。
 平地も歩いてみたいのですが、腰痛には道路は余り良いようで無いので、避けてます。
 何時か自転車を押しならやってみようかなあとも思ってます。諦めた時点で、乗って帰ってくるのも良いかなあ。
2012/03/09(金) 17:22:47 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

