iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップスポーツ3/14 原台山へ登りました。頂上からの写真です。望遠版。

3/14 原台山へ登りました。頂上からの写真です。望遠版。

 頂上からの眺めが良かったので、写真を一杯撮りました。この時ばかりは、X3と7Dの両方更に
望遠ズームも持って行ったので、荷物は重かったですね。食料は食べれば軽くなるのですが、カメラは
最後まで重たいです。X3は結局使わずじまい。どうせなら三脚を持って行った方が良かったかも。
但し、道が良くなくて木の枝など邪魔な物も結構あったので、リュックにキチンとしまわないと引っかかった
かもしれません。

頂上での証拠写真。だれかガムテープを木の枝にかけてました。



室根山の頂上。電波塔が見えます。

江刺種山の物見山。雨量計測所の奥に岩手山が薄く見えます。

早池峰山。手前に薬師岳があります。少し分かりづらいですが、注意すれば分かりますね。

本来なら陸前高田の町並みが見えるのですが、今は千昌夫さんが元オーナーだったキャピタル1000ですか?
それだけありますね。今は勿論使えません。写真中央です。

焼石連峰。何時かは登りたいですね。

前回1/8引き返した地点です。間違いないです。

夏油高原スキー場が見えます。今回で1月から10の山に登ったので、後は暫く封印です。農作業に集中です。
出来るかなあ。また10月から始めます。その間にチャンスがあれば岩手山を狙うことになると思います。
03/17/ (土) 00:13| スポーツコメント(2) | トラックバック(-) | 編集
陸前高田か~。
近くで見るとまだ震災の爪痕が大きいのでしょうね。
いろいろとまだやることがあるんでしょうが、青空と青い海を見ると少し気分が落ち着きますね。
2012/03/17(土) 14:30:51 | URL | igaiga #79D/WHSg[ 編集]
igaigaさん、コメント有り難うございます。
 陸前高田は津波で壊された民家、商店などは一部仮設で出来てるところもありますが、本格的な復旧はまだまだのようですね。
 瓦礫はどこかへ運んだんでしょう。被災地からは片づいてます。
2012/03/17(土) 15:18:45 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

