iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト

スポンサーサイト

--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップスポーツ3/14 原台山へ登りました。これで終わりです版。

3/14 原台山へ登りました。これで終わりです版。

 今までに良さそうな写真はUPしてますので、残りはそれほど良いもので無いです。
主に山の下側の写真です。

今回も迷子になったような状況で、道が良く分からないのですが、黄色が訂正部分です。
A地点は、この付近で登山道の入り口を聞きました。
B地点は、車を置いた地点です。C地点を真っ直ぐ行けばもう一方の登山道だったと思います。
この時点では足跡を辿りました。D地点付近で足跡から離れました。この足跡を辿れば
別の道で頂上に行けたかもしれませんが。
G地点は、ここでもし道が分からなくなったら、引き返そう、その前に写真を撮った地点です。
H地点は、尾根の一番低い鞍部に出て、前回引き替えした地点を確認出来た地点です。
ここで頂上までもう少しであることがはっきり分かりました。ここからは楽でした。



E地点からの原台山。

F地点からG地点まで、道路らしき雪の線が見えるでしょう?これが見えなかったら、諦めてたでしょう。

登山道の入り口。でも、何にも無いので、多少不安です。足跡が少し安心材料でした。

近くの店で、登山道の入り口を聞きました。地図を持ってないので、自分の考えが伝わりませんでした。

一関大原での原台山の登り口の案内。右は陸前高田、真っ直ぐが登山道の入り口。これが分かりづらかった。
スポンサーサイト
03/19/ (月) 13:22| スポーツコメント(0) | トラックバック(-) | 編集
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

