iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップ家族仙台の娘が帰省しました。

仙台の娘が帰省しました。

 前回は、年越しの時だったでしょうか、娘が帰省しました。妻も今日は休みでした。
一関の町へ行って、色々たまった用足しをして、昼ご飯を3人で食べてきました。丁度、春の選抜
をラジオでやってまして、車に乗っているときは九州の神村学園を4-5で石巻工業が逆転をした
その時まで車で聞いていたのです。
 車から色々荷物を下ろして、テレビを点けて、続きを見るとなんと、一瞬の間に今度は5点差で
負けてるではないですか?神村学園は強そうだと思っていましたが、これほど簡単に逆転される
とは思ってませんでした。
 昨日は、花巻東も破れましたし、今日は石巻が破れました。頑張れ、東北勢。

AUTHOR: やまちゃん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/347saitama/ IP: 118.19.209.53 DATE: 03/23/2012 11:07:22 高校野球 見る事はないのですが ニュースで見たりしています。 何処となく応援したくなりますね~
03/22/ (木) 23:07| 家族コメント(3) | トラックバック(-) | 編集
igaigaさん、コメント有り難うございます。
 石巻工業のキャプテンは宣誓をしたんですよね。なんか震災の地を代表する感じで、ただならぬ物を感じました。
 野球でも感じたかったのですが、逆転して、またその裏の逆転、めまぐるしかったですね。
2012/03/23(金) 20:37:08 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
石巻工業高校が逆転をした時には 身震いを感じましたヨ~。
結果的には敗れはしたものの、あのハートは何にも勝るように感じられ
『いいものを見せてもらった。』という感じで胸一杯でした~。
それにしてもあの宣誓、泣けましたね~~!!
  (このシーンはyoutubeでも見られるようです)
2012/03/24(土) 19:16:24 | URL | coconuts #79D/WHSg[ 編集]
coconutsさん、コメント有り難うございます。
 石巻工業は出場出来たのも奇跡でしょうし、宣誓出来たのも奇跡ですから、これ以上は必要ない感じですかねえ。
 テレビに貼り付けで見てませんでしたが、見てれば感動したと思います。
2012/03/24(土) 21:35:50 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

