iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト

スポンサーサイト

--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップカシミール3D & ガーミンeTrex30eTrex30使った感想です。

eTrex30使った感想です。

 これは昨日のデータなんですが、午前と午後に用事があって出かけました。午前中は民区の
雑用係をしてるので、文章配布をしました。驚いたことに、各家に寄ったことまで分かるんですね。
逆に弱いのが建物の中に居るときです。右端付近が我が家なんですが、実際はこんな動きは
しなかったように思います。



 夕方から出かけたとき、一カ所だけ用事があって寄ったのは勿論、自転車で出かけましたの
スピードから行くときは少し上りなので遅いし、帰りは下りなので早いことなど、会議の時間も
分かるようです。
 やはり弱いのが、建物の中ですね。左端の建物の中かで会議をしました。実際はこんな動きは
してないですね。じっとしてました。

 何時も訪ねてくれる方には退屈でしょうね。この手の話題は興味が無い人も多いかと思います。
もう暫く、飽きるまで付き合いをお願いします。(_ _)。この話題で最近は100アクセス超えてます。
200も一度位は超えました。
スポンサーサイト
03/30/ (金) 12:50| カシミール3D & ガーミンeTrex30コメント(2) | トラックバック(-) | 編集
〔笑顔〕私は、車のナビは目的地まで行くのに遣ってますが、渋滞などの対応や、好きな歌なども取り込んでいますが、全てを使いこなせてない状態です。〔涙〕
歳をとってから、車の乗らなくなったら、このようなナビも必要になるかも?まッその時には、ボケちゃって使い方も分からないか?〔爆笑〕
2012/03/31(土) 07:21:59 | URL | とみちゃん~♪ #79D/WHSg[ 編集]
とみちゃん~♪ さん、コメント有り難うございます。
 ナビらしいものは、妻も持ってませんし、自分も無いので、初めて触れました。
 初期の頃のは、良く道から離れて、車が走ってましたね。今は違うんでしょうね。
 eTrex30を使ってみると、道とぴったり一致してます。今のは車でもこんな感じでしょうね。
2012/03/31(土) 08:25:27 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

