iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップブログMy動画アクセス1000を超えたものがもう1本出ました。

My動画アクセス1000を超えたものがもう1本出ました。

 またまた新幹線ネタです。偶然ですが、パンタグラフから火花が飛んでいるのが撮れました。
まえは雪煙のはやぶさでした。新幹線は根強いですね。下です。

 ※あとから追加で書いてます。
コメントへはリンクが書けないようです。やはぶさ、オープンの時の映像です。
http://www.youtube.com/watch?v=8LMAbHkeWFw

AUTHOR: とみちゃん~♪ EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/maruyo1515/ IP: 121.113.163.247 DATE: 04/01/2012 20:29:47 こんばんはァ~・・。 久々の新幹線・・・まだ雪は沢山残ってますね。 ふと・・・思いました! 画面右側の山の中腹に家が?見えますが、ここから向かってくる車両を見下ろしながら・・・撮る、、なんか迫力が有るように思いますが・・・。。。。。無理でしょうか。
04/01/ (日) 15:23| ブログコメント(1) | トラックバック(-) | 編集
とみちゃん~♪ さん、コメント有り難うございます。
 撮影ポイントを探してうろうろも嫌なのですが、怖いような撮影ポイントで撮った動画みたいですね。
 なかなかポイントを探すのが面倒ですね。
2012/04/02(月) 17:10:21 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

