iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト

スポンサーサイト

--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップカシミール3D & ガーミンeTrex30eTrex30ケースなど買いました。

eTrex30ケースなど買いました。

 eTrexに関連した動画を見ているとリュックへ取り付けた状態で使用している人が居ました。
なんか格好良さそうと言うわけで、余り悩まず、キャリングケースとカラビナストレッチホルスター
と言うものを買いました。しかし、使い方が書いてません。
 あれこれやってみて、多分これが1番良さそう、と言うのが下の写真です。
※カラビナストレッチホルスターとなってるんですが、ホルダーの誤りかなあ?

カラビナストレッチホルスターの上にキャリングケースを付けました。



キャリングケースを外しました。

カラビナ…を外しました。液晶の保護フィルムを貼ってるんですが、少し空気が入りました。旨く出ません。
スポンサーサイト
04/06/ (金) 21:28| カシミール3D & ガーミンeTrex30コメント(3) | トラックバック(-) | 編集
とみちゃん~♪ コメント有り難うございます。
 eTrex30の液晶保護フィルムは親指スティックがあるので少し難しいですね。
 そこに合わせたつもりでしたが、少しずれましたし、空気が入って、こすっても出ない。余り大きくないので、がまんですね。
2012/04/07(土) 07:48:23 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
やまちゃんさん、コメント有り難うございます。
 登った山では有名なのが五葉山とか秋田駒でしょうか?有名な山はコースがキチンと出来てますので、準備さえすれば、迷うことが無いかもしれませんね。
 迷うとすれば分岐ですかね。行きたい方向と間違ってしまうとチョット大変です。
 有名で無いと、聞きようが無いのです。地図の道が最善かも分かりませんが、ずれがあるのが殆どの場合のようです。
 最低限でも行きたいところだけは、ナビしてくれますので、なかなか満足ですし、歩いた道も示してくれますので、次回有るかどうか分かりませんが、参考になると思います。
2012/04/07(土) 07:58:56 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
お世話になります。とても良い記事ですね。
2012/11/07(水) 00:12:16 | URL | バーバリーブルーレーベル 通販 #79D/WHSg[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

