iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト

スポンサーサイト

--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップブログ今日は良かったですよ。

今日は良かったですよ。

 今日は良い日でした。先ず天気が最高に良かったし、ダルが大リーグで初勝利も良かった。
妻の誕生日でした。今日は、日勤から夜勤で家には居ませんが。農作業も予定通り進みました。
今まで天気が悪い分の仕事ですが、すぎっぱ、杉の枝から落ちた葉っぱを集めてました。それを
焼きました。野焼きの自主規制中なんですが、これはどうしようも無いのでしょうが無いでしょう。
 枝を集めておいても肥料にもならないので、焼くしか無いでしょう。
だいぶ前に買ってあったビールを飲みながら入力してるので、多少おかしいかもしれません。
迷惑な放射能の問題です。これからこの辺の草は、牛には食わせられないので、処分に困ります。
積んでおいて堆肥には良いんだそうです。除染で耕起もしないと行けませんし。ホント大変です。
 夜は気まぐれにチャンネルを回してると、妻が居ないのでチャンネルが自由、BSでですか?
シコふんじゃった、やってました。初めの頃は少し見落としたのですが、スポ根ものですね。
それに喜劇の要素が入ってました。竹中直人さんの役は喜劇でしたね。こういう映画が好きですね。
かなり前の映画と思います。しかし、本木雅弘さんのフンドシですか、いやマワシ姿なかなか
格好良かったですね。
 清水美沙さんも綺麗でしたね。

AUTHOR: とみちゃん~♪ EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/maruyo1515/ IP: 121.113.163.247 DATE: 04/11/2012 08:28:53 おはよーー! 日記ですね! isamrx72さんの気持ちや様子が分かり、たまには良いもんですね! 放射能の件は、最終処理が10万年後と言われ、徐染をしてもこれからも永遠にズット続く問題ですが、、、。。。 TVのチャンネル件は、、奥さんですか?〔微笑〕 本木雅弘さんって歌手?だったんですよね。演技が上手く私も大好きで~す。。美砂さん・・基本的に女優は皆さん好き!〔笑い〕
スポンサーサイト
04/10/ (火) 23:51| ブログコメント(3) | トラックバック(-) | 編集
我が家のテレビは大体がNHKです。
ニュースの時間帯でも大リーグでした。
ダルビッシュ ほろ苦い勝利です。
イチローに完敗でしょうか~?
此方暖かくなり 急に春めいて来ました。
暖房なし生活はラクチンです。
2012/04/11(水) 15:45:32 | URL | やまちゃん #79D/WHSg[ 編集]
igaigaさん、コメント有り難うございます。
 秋田の方が風は強かったようですね。こちらでは農作業も出来ないので、ビニールハウスの屋根を掛けた人が少なかったようです。自分もまだです。ぎりぎりにやるので15日午後から予定です。
 シコふんじゃった、はかなり前の映画ですね。本木雅弘さんは余り変わらない感じを受けました。清水美沙さんは若くて綺麗でした。だれと結婚したんでしょうか?誰でも良いんですけどね。
2012/04/11(水) 16:43:05 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
やまちゃんさん、コメント有り難うございます。
 さすがのダルも上がっていたのでしょうね。3回以降は押さえたとか。イチローは今年12年目ですので、貫禄で買った感じですが、チームは負けました。
 その点はダルの勝ち。4点か5点取られても、味方の援護があったので、難しさですね。でも勝ち投手です。これからは余り乱れることが無くなるでしょう。にわかファンなので、当たらないでしょう。
2012/04/11(水) 16:48:18 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

