iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップ稲作4/15いよいよ種蒔きです。

4/15いよいよ種蒔きです。

 明日は、種蒔き本番、旨く行くと良いです。
 昨夜はチョット油断してました。危うく毎日更新が出来ないとこでした。あと2分程度で
日付が変わる直前で、一番上の1行を入力でました。
 暫くは農繁期が続くので、こんな状態が続くかもしれません。

とにかく毎日更新を目標に頑張りたいですね。
内容はともかく。内容も良ければ更に良いんですが。

AUTHOR: とみちゃん~♪ EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/maruyo1515/ IP: 121.113.163.247 DATE: 04/15/2012 21:25:48 は~いィ(^^) いよいよですね! 作業風景早く拝見したい~です。。。 私の脳裏では、既に水田でのアレコレの様子を思い浮かべています。 奥さんはお勤めの様子ですが、お独りでの作業なんですか?
04/14/ (土) 23:58| 稲作コメント(0) | トラックバック(-) | 編集
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

