iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップブログMy動画のアクセス順位が変わりました。

My動画のアクセス順位が変わりました。

 パンダグラフから火花を出す「はやて」と「はやぶさ」雪煙を上げる上り「はやぶさ4号」
上の二つが自分の動画では今日現在、1342アクセスと1340アクセスと1位と2位です。
昨日までは、後者の方が1位で、前者は2位だったんです。

AUTHOR: JUSTY EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/JUSTY/ IP: 114.189.187.68 DATE: 04/20/2012 23:54:13 火花よりも、先頭車両の連結があることに驚きました。東京駅で停車している時には見かけたことがないです。気がつかなかっただけかもしれませんが、東海道や山陽新幹線ではあり得ない連結ですね。
04/20/ (金) 06:25| ブログコメント(2) | トラックバック(-) | 編集
その道の「鉄ちゃん」にとっては、注目の的なのでしょうね。。カメラのカタログを見ているだけでも満足感を得ることが出来る私みたいな者と同じ進境なのかな。
2012/04/21(土) 07:20:42 | URL | とみちゃん~♪ #79D/WHSg[ 編集]
とみちゃん~♪ さん、コメント有り難うございます。
 誰が見てるのかは、分かりませんが、見てるんでしょうね。知らない間にカウントが上がってるんですよ。
 新幹線の動画がやはりカウントが増えるようです。検索で引っかかるのでしょうか?
2012/04/21(土) 21:32:13 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

