iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップブログ家の前の桜

家の前の桜

 4/29厳美渓から釣山公園まで行って、桜を見てきました。しかし、写真はピクチャスタイルを
間違ってしまい残念。訂正、ピクチャスタイルでなくホワイトバランスです。
 家の前の桜を動画にしました。


AUTHOR: とみちゃん~♪ EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/maruyo1515/ IP: 121.113.163.247 DATE: 05/01/2012 09:24:02 50秒当たりから、道路伝いに広角にして右真横に振ってもらいたかたです。。。 私好みの風景~(^0^)
05/01/ (火) 08:29| ブログコメント(3) | トラックバック(-) | 編集
igaigaさん、コメント有り難うございます。
 そうなんですね。風に動いてる感じは、写真でもスローシャッターで出来るんでしょうが、これは動画の方が良く感じます。
 桜は散り際とか言いますが、明後日からは雨の予報です。これで桜も東北地方から去って行くのでしょうか?
2012/05/01(火) 11:10:40 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは~。
桜はこちらでも何度も見たのですが
それでも、やはり見入ってしまいます。
  何度見ても良いですね~。 桜!!
下の水仙、からすの声が効果音に入っていたり、
微笑ましく拝見。
最後に広角側に引いたシーンでは、大量にある水仙に
思わず、お~~! でした。 (^-^)
我が家の駐車場に植えた数株の水仙とは桁が違いますから~。 ≫^O^)
 
2012/05/01(火) 18:02:47 | URL | coconuts #79D/WHSg[ 編集]
coconutsさん、コメント有り難うございます。
 水仙は良いですね。それほど手入れもしなくても、まったくです、キチンと咲いてくれます。
 最後の水仙は我が家と隣の2軒分です。若干手入れが悪い、手前が自分の家です。
2012/05/01(火) 20:02:14 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

