iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップブログ4/29 釣山公園へ桜を見に行きました。

4/29 釣山公園へ桜を見に行きました。

 頂上で休んでいると、他所の犬がやってきました。人に馴れてるんですね。我が家の犬は
しつけが悪いので、こうはいきません。飼い主の問題ですね。


AUTHOR: やまちゃん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/347saitama/ IP: 218.47.211.172 DATE: 05/03/2012 14:58:09 なんだか 動画のエクササイズのようですね~ 色々試してみないと分りませんよね~ 静止画のスライドショウも好きなんですが~ 直ぐに撮れて山登りには適してます。
05/03/ (木) 10:33| ブログコメント(3) | トラックバック(-) | 編集
 他所の犬でしたが、可愛かったですよ。余りこういう経験が無いので、余計そう思えたのかもしれません。
 結構犬は主人の前では、良い格好したい性格と思っていました。他人から主人を守る、みたいな性格。
なので吠えることが多いように思ってました。
2012/05/04(金) 00:33:12 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
犬を飼われているのですか?
しかし、isamrx72さんの犬はしつけが・・・とか(笑)
いいんですか?犬がガッカリするかもしれません(笑)
2012/05/07(月) 09:35:26 | URL | igaiga #79D/WHSg[ 編集]
igaigaさん、コメント有り難うございます。
 我が家の犬ですが、子供達が小さいときに、貰ってきたんですよ。まだ生まれて直ぐの頃でした。
 外に置くのも可哀想だったので、玄関に置いたんですが、いつの間にか、自分らの寝床に来たんです。
 一晩だけですが、子犬と寝ました。
2012/05/07(月) 22:40:36 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

