iSAMrx72's思いつきBlog

twitterが使いこなせない管理人のメモです。思いついたとき書きます。
トップスポンサー広告スポンサーサイト


--/--/ (--) --:--| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 編集
トップブログ農繁期で忙しいですね。

農繁期で忙しいですね。

 毎日更新も結構話題が無くて苦しいのですが、写真を撮りました。久しぶりにRAWで撮って
加工しました。

夕方暗くなりかけです。ホワイトバランスはくもりだったと思います。
追加記入 花の名前は、スノーフレークと教えて頂きました。



上の写真を見栄え良くしたつもりですが、どうでしょう。良くなってますか?
05/08/ (火) 00:11| ブログコメント(4) | トラックバック(-) | 編集
スズランのような。。。?
可愛いです。
竜巻があった北条市 ブランド米で有名です。
田植えは終わったようです。
2012/05/08(火) 15:40:47 | URL | やまちゃん #79D/WHSg[ 編集]
とみちゃん~♪ さん、コメント有り難うございます。
 RAWの写真は多分そのままでは見れません。JMEGですか、一つの写真で2枚撮られるようですよ。
 加工はPhotoshopで簡単にできます。簡単で良いですね。まだ詳しくは分かりません。
 7Dで撮るとアンダー気味だと思いますね。マニュアルで撮って、真ん中にレベルが合ったとしてもです。
2012/05/08(火) 20:57:49 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
igaigaさん、コメント有り難うございます。
 綺麗な写真は誰が見ても良いもんですね。それなりの苦労は多かれ少なかれあります。
 でも好きなものは、苦労でも無いのでしょう。
2012/05/08(火) 21:00:47 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
やまちゃん さん、コメント有り難うございます。
 どうもすずらんとも違うようです。教えて、に質問してますので、その内に分かると思います。
 世の中には知ってる人も必ず居るようです。
2012/05/08(火) 21:03:35 | URL | isamrx72 #79D/WHSg[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

isamrx73

Author:isamrx73
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

